先日 日産レパード平成8年式JPY33、 
  スピードメーター内指針計基板LED交換のご依頼を頂きました。

施工後 色々と有難いお言葉とお写真を頂戴いたしましたので 紹介させて頂きます。

同様の作業ご検討の皆様は 参考になさってください。

ファインビジョンメーターの文字盤裏のヴァルブはLEDに打ち換え済みでしたが
指針計の光量が足らず 視認性が悪く ご依頼頂きました。



image2


↑ このような感じでお昼間は殆ど視認できないとのお話でした









image3


↑ 施工後

お客様のお声


夜の外の光量が落ちてからの点灯確認〜
ビックリです!
最高です!

指針計だけでなく メーター内全体の光量が上がり格段に良くなりました。
もっと早くお願いしておけばと思いました。








image1


その後 お客様ご自身により 更に メーターフード内にLEDを追加され
更なる進化となりました。

再びお客様のお声

自分の様に古い年式の車種に入れ込んで乗っている方で、
でもどうしても電装品の劣化や見劣りは否めません。

多少のノウハウで最近流行りのDIYカスタムをもって対応できる内は良いですが、
特に電装品、ましてやハンダ仕事となると多少のスキルと経験だけでは
より精度の高い仕上がりは無理です。ましてや壊すだけなら良いですが相手は電気、燃えます。そういう事が

分かっている方なら是非、ノセ精機さんの様なプロ集団に自分のポテンシャルでは補えない部分を
頼ってみたらいいと思います。

今回は満足度の高い仕上がりと、丁寧且つ敏速な対応有難う御座いました。
因みに画像の俺のmachineですが平成8年産まれです。
JPY33 leopardって言います。

20年前の奴ですが日産のtoughなengine、VGです。
これでまた長い付き合いになりそうです(^^;;
お願いしたメーターはファインビジョンメーターです。
今までNightのdriveingが少しtension下がりだったのが、早く暗くならないか…(*^^*)
アザッした(o^^o)
スタッフの皆さんにも感謝致します。








image4


外観のお写真もお送り頂きました

こちらのご依頼を担当いたしました ベテランはんだ付け職人Kスタッフによりますと
少し難しい場所にLEDを設置しなくてはいけなかったので
新たにワイヤーを増設し、電極を付け そこにLEDを実装したとのことでした。






image5


沢山のお褒めの言葉を頂戴し 益々頑張ります!!
ありがとうございました。

今回の施工料金
指針計照明LED交換 作業代 8000円
分解組立代         2000円
部品代            400円
送料・梱包代         1000円
上記に 消費税が加算されます。 ご参考まで。

無料お見積はこちらから