お正月休み明けに、お客様よりうれしいメールをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

---------------◇---------------◇---------------◇---------------◇----------
大手ディーラーさんのスタッフの方からいただきました。

エンジンECU 修理ありがとうございました。 
ご返事が大変遅くなり申しわけございません。

驚きました! 修理品到着後、さっそく取り付けエンジンを始動したところ 
今までと違い力強く一発始動。 

その後も全くエンジン不調の兆候もなく、快調そのものです。 
ただ、ずいぶん長く色々な運転パタ−ンを想定し、試運転を続けてまいりました。 
全くエンストの症状もなく、今までの暖気途中にエンジンが不調になる様子はありません。 2週間ほど試運転をし、お客様に引渡し調子をみていただきました。

その後しばらくしてご来店され、’車が生き返ったようで驚きました。
ありがとうございます。’と、たいへん喜んでいただきました。 

実はこの車、17万キロオ−バ−で 型も古く、エンジンの調子もいまいちで 
とても車検に20万円以上もかける価値があるのか? という状態でした。 

しかし数ヶ月前にご主人が突然亡くなられ形見となってしまい、 
廃車しても解体にせず手元に置いておきたいとの事でしたので、
何とか調子よく末永く乗っていただきたいと思い 今回修理をお願いしたしだいです。

店舗の近くにお住まいの方で、時々ひとりでドライブを楽しんでおられるようで、
大切に乗って行きたいとの事です。 
本当にありがとうございました。

※贈って頂いたDVD、さっそく拝見しました。 私も趣味でハンダ付けは時々します。
  シャドウはんだ・・・・なかなか考えましたね〜。

---------------◇---------------◇---------------◇---------------◇----------

朝からスタッフ共々、ものすごく元気になるありがたいメールでした。
ECUの修理は、100%治せるわけではなく、
治せないときには、逆に凹んでしまうリスクのある仕事ですが、
「世の中の役にたっているな〜」と実感させていただきました。

ありがとうございました。

nezumi hikari